カテゴリー
General

結婚しました!

かねてより付き合っていた彼女と入籍いたしました!
実はプロポーズからすでに半年以上経っていますが、
先日、無事に入籍を済ませ、今は一緒に生活しています。

というのも、某占い師(?)によるとオレは来年大殺界らしく、
そんな時に結婚は大変だという事で、とにかく入籍だけはしてしまおうと、
お盆過ぎあたりからバタバタしていました。
それから、彼女のご両親に初めてお会いし、
そして二度目には結婚の了承を得るためにご挨拶に行っていました。
ここ2,3ヶ月はいろんな手続きやなにやらでてんやわんやでしたが、
やっと落ち着いてきて、良い夫婦の日の今日…ではなくて、
11月9日に婚姻届を提出してきました。
そして結婚式も来年の5月に決まり、
これからますます大変になっていくのではないかと思います。

さて、そんなオレの近況ですが、今年の1月1日に転職して早11ヶ月。
もうすぐ一年が経ってしまいます。
以前の職場では考えられないほど人間的な生活を送っています。
徹夜ってのもほとんどなくなり、遅くても22時頃には家に着けています。
定時だったら20時帰宅ですよ!
本当に以前からは考えられない…。
とは言うものの、仕事内容的に以前とはかなり差があり、
様々な案件をこなしていた時はどんどん力がついて行って、
作業スピードもかなり速かったのですが、
なまじ時間に余裕ができたせいで、かなりぬるま湯に浸かっている感じです。
もっともっとクリエイティブな仕事をしたいと思う反面、
結婚する事で安定した状態を維持しなくてはいけない自分もいて、
そういった面で葛藤する事もしばしばあります。
ただ、これは自分のモチベーション次第で、継続的に技術を磨いていれば、
次に転職の機会がある時にでも、きっと受け入れてくれるはずです。
まぁ、当たり前の事なんですが(笑)

と、そんな訳で、結婚のご報告、そして近況報告でした。
これからも、よろしくお願いいたします♪