カテゴリー
General

雨スゲー(;_;)

会社から出たらいきなり大雨が!
半身がびしょ濡れで電車乗ってます…。こりゃ風邪ひくなぁ…。

カテゴリー
General

初シー

友達カップルと、初のディズニーシーに行ってきました!ディズニー自体、約9年ぶりにきましたが、初のハロウィンらしくものすごい混んでいて、一日通して行列が途切れる事がありませんでした。

ファストパス等をうまく利用して、兼ねてから乗りたかった、タワーオブテラーにも乗る事ができ、年甲斐もなくキャーキャー言いながら遊んできました。

早朝から夜まで遊び通すなんて久しぶりで、運動不足もたたり身体中がバッキバキになってました(笑)でも、いくつになってもディズニーは楽しめますね!今度はランドにも行ってみたいです♪

f:id:Sips:20150923060642j:plain

カテゴリー
General

秋の早朝

さて、またテストを兼ねてiPhoneから写真付き更新してみます。

出勤時に見た朝焼けですが、何だか雲の出具合が印象的だったので、つい撮影してしまいました。金木犀も香ってきて、秋なんだなぁと感じる今日この頃です。

blogの方も、あらかた形になったし、お風呂でも入って買い物行ってきます!

f:id:Sips:20150923062557j:plain

カテゴリー
General

写真付き

ドラクエ

f:id:Sips:20150923060643j:plain

カテゴリー
General

WordPressからテスト

まずはテスト。

しかもmixiにも自動で更新。

できるかな?

カテゴリー
General

台風…

久しぶりに更新。
なぜかというと、今朝の台風によって出勤がめちゃくちゃ遅くなったので…。一度普通に駅に向かって電車に乗り、乗ったまま動かなくなり、小一時間ぴくりともしなかったので一旦帰宅しました。

で、iMTの設定をいじってなかったので、iPhoneできちんと編集画面が表示されるようにスタイルシートを編集してみた。すると、ちゃんとアイコンが表示されて、ちょっと書く意欲が出てきた訳です。

しかし今日の台風はスゴかった…。2chなどで運行情報をチェックして、結局動き出したのは昼過ぎだったし。早めに帰宅の決意をして良かった。

さて、大分放置気味ですが、今回の更新を機に、少しずつ頻度を上げていきたいですね。ちょっとドメインも変えようかと思案してたりもします。

では職場についたので、この辺で。