カテゴリー
ブロンプトン

いよいよ今週末!BWCの参加確認証が届いた!

BWCの参加確認証が…

きたーーー!

f:id:Sips:20170417224812j:image

めっちゃくちゃテンションがあがってきました!ゼッケンナンバーも夫婦に縁のある数字で、運命さえ感じてしまいました。当日は子どもを連れて千葉まで行ってきます!まぁまぁ長旅だけど、天気さえ良ければ!

…ブロンプトン濡らしたくないし…。

ドレスコードがあります!

Brompton World Championshipにはドレスコードがございます。スーツ、ネクタイ着用で、ヘルメットも必須です!

ヘルメット?

f:id:Sips:20170417224931j:image

じゃじゃん、買ってきましたヘルメット。代官山のブロンプトンジャンクション東京で買っちゃいましたよ!(出張ついでに…)

自転車用のヘルメットなんて、中学校の部活で他校へ行くとき以来だ…。

CARRERAとBROOKSのコラボヘルメットだそうで、オレはネットで見てからというもの、このワンポイントに惚れて狙っていました。サイズが3種類あるので、店内で全て試着させてもらい、真ん中のM/Lサイズに決定!最近雨が多いけど、晴れた日には通勤時にも積極的に使っていこう!

ちなみにAmazonでも扱ってますね!

イベントも楽しみ!

レースだけじゃなくて、いろんなイベントもやっているようなので、当日が楽しみです!一番の楽しみは参加賞のスノーピークコラボのチタンマグですがwww

レース後は当日のレポートもしたいと思います!