カテゴリー
iPhone/iPod Photo

Red Giant Plastic Bulletで

After EffectsやFinalcutProで使っている、Magic BulletのiPhoneのカメラアプリを買ってみました。
手軽にフォトレタッチができ、iPhoneで撮影した写真のクオリティが、グンとあがります。

という訳で、試しに以前近所で撮影した朝焼けに適用してみました。
かなりそれっぽく見えるかな?
イマイチな写真も、これで結構化けるかもしれないですね。

最近では、iPhoneで撮影、レタッチした写真のみで個展も行われているらしく、iPhone4が発売されるとまた一段と
こういったアプリの需要が増すのでは無いでしょうか。
後はiPhoneだけで作った映画なんかも出てきそうですね。
個人的には、カスタムトランジションとか作って売れると良いんですけどねぇ。

f:id:Sips:20150923062714j:plain