カテゴリー
Camera Lightroom Photo RAW

桜の撮影に行ってきました。

天気も良く撮影日和だったので、お昼休みにお堀まで出向いて桜を撮ってきました。
春休みのせいか、多くの人で賑わっていました。

f:id:Sips:20150923060634j:plain

f:id:Sips:20150923060636j:plain

f:id:Sips:20150923060635j:plain

「RAW現像の教科書」を読んでからというもの、Lightroomでの現像にハマってしまっているのですが、後処理でなんとかなる事を覚えてしまうと、1枚の写真にかける時間や情熱が薄れていってしまうんじゃないかと、少し危惧しています。とは言っても、たくさん撮れることは楽しいですし、たくさん撮影したなかから厳選した写真を現像するのは楽しいですね。

満開まではもう少しといったところなので、曇りになる前に、また撮影に行きたいと思います。