カテゴリー
General

バックトゥザフューチャーをhuluでイッキ見!

したのは連休の時でした。今日、2015年10月21日はバックトゥザフューチャー2で未来に向かった年です。かつての未来は今であり、明日には過去になってしまう。あれ、なんかカッコいいこと言ってるw

photo by JD Hancock

やはり各所でも盛り上がって(?)ますね〜。自分はhuluに入っていたので、思い立った時にイッキ見しちゃいました。今はスターウォーズの新作が待ち遠しかったり、エヴァンゲリオンの劇場版が待ち遠しかったり、続編モノの劇場版は本当にワクワクするものです。バックトゥザフューチャーも、1を見るとほぼ間違いなく2まで見ちゃう。そして2を見ると・・・。みたいな中毒性があります。続編を意識した脚本作りって、人をひきつけますよね。

huluを楽しむ

huluは、海外ドラマを見るために無料期間を使ってからというもの、日テレが日本事業を買収しアニメが増えまくるなど、自分にとっては願ったりかなったりです。副次的なもので、日テレドラマは録画をする必要がなくなったので、レコーダーにもちょっとだけ余裕ができましたw

今見ているアニメは「うしおととら」です。

うしおととら 第1巻(全巻購入特典対象外) [Blu-ray]

うしおととら 第1巻(全巻購入特典対象外) [Blu-ray]

アニメも面白いですが、マンガはマンガで作者さんのペンの力強さなどが伝わって、後半になるにつれて力が入ってしまいます。といっても随分前に読んだので、また読みたいなぁ。お金があればまとめ買いしてしまいたい!w

海外ドラマは「アンダー・ザ・ドーム」を視聴中です。これも面白いですね。ちょっと前まで「LOST」を見ていたのですが、こういう何か得体の知れない力が働いて巻き込まれる海外ドラマが好きです。

【Amazon.co.jp限定】アンダー・ザ・ドーム スペシャルDVD-BOX

【Amazon.co.jp限定】アンダー・ザ・ドーム スペシャルDVD-BOX

LOST (シーズン1-6) コンパクト BOX 全巻セット(新作海ドラディスク付) [DVD]

LOST (シーズン1-6) コンパクト BOX 全巻セット(新作海ドラディスク付) [DVD]

他にも、映画やオリジナルドラマなど、これからも目が離せないhulu。無料期間もあるので、お試ししてみてはいかがでしょう?

って、バックトゥザフューチャーはどこへw