カテゴリー
ブロンプトン

ブロンプトンと月夜

f:id:Sips:20151027225805j:image

ブロンプトンの更新ばかりですが、今日もブロンプトンで帰宅。月がとても明るくキレイだったので、途中にある大橋でパチリ。

白黒にして、コントラストなどを適当に調整しました。RNIFilmsというアプリで加工したんですが、AGFAやFUJI FILMなどの特徴ある35mmフィルムライクな加工がプリセットから選べるアプリです。スタイリッシュで分かりやすいインターフェースですね。フィルムのプリセットはアプリ内課金で増やせるみたいですが、デフォルトでも結構遊べます。

RNI Films

RNI Films

  • RNI
  • 写真/ビデオ
  • 無料

今日の結果

という訳で、今日の結果です!昨日と比べて夜の気温も高く、結構蒸し暑い感じでしたが、良い気持ちで走れましたね〜。内装タイプのギアチェンジも慣れてきました。

ん〜ブロンプトン楽しい!ではまた!