カテゴリー
ブロンプトン

LORO馬車道へ行ってきた!

本日はお出かけついでに、LORO馬車道店へ行ってきました。ブロンプトンのフロントバッグがどんなものか、見たかったのです。また、代官山のブロンプトンジャンクションへ行かなくても、こちらでもサポートが受けられるとかなんとか。

ブロンプトンの宝石箱やー!

やばい、ブロンプトンに囲まれてるだけで幸せだ・・・。余裕があるなら妻に、今すぐにでも買ってあげたい!

などと思いながら、バッグコーナーへ。ブロンプトンのフロントバッグにはいくつか種類があります。今回チェックしたかったものはTバッグで、一番容量が多く(約30L)入ります。ソロキャンプを目的としている自分としては、容量はとても気になるところです。Tバッグを実際に購入した方のブログでは、詳細レポが載っていますね。

hitoriblog.com

いいなぁ・・・これにしちゃえば通勤用のバックパックも背負わなくて済む・・・。とはいえ、今は出費出来ないので、しばらく我慢。ほかにもブロンプトン用の小物も沢山おいてあって、加茂屋のジェニーサスとか欲しいなぁって思いましたが、これまた我慢・・・我慢は体に良くないですw

結局何も買わずにランチへ

プラプラと馬車道付近を散策して、ちょっと遅いランチを取りました。

見た目で入ってしまったけれど、見てくださいこの美味しそうな写真!(自画自賛)

チリバーガーセットと、鶏もも肉のバッファローソースセットを頼みました。どちらも980円(税込)で、サラダとデザートとフリードリンク付き!でもってこのボリュームと美味しさ・・・馬車道へお越しの際はぜひお立ち寄りください!夜も通りがかったのですが、とても賑わっていました。また来ようっと。

寒くなると色々モノが増えてきますが、明日は少し家のものを断捨離して、新しい物を迎える準備をしたいと思います。

ではまた!