カテゴリー
ブロンプトン

ブロンプトンでポタ帰り。ルート変更してみた!

やっと天気が良くなってきたので、今日はブロンプトンで出勤!朝の空気が冷たくなってきましたが、まだ気持ち良いレベルですね。

そして帰り道・・・。

ポタ帰りのルート変更!

いつもは街灯のある明るめな道路を通って帰るんですが、今日は気分転換に川沿いのサイクリングロードを走ってみました。

f:id:Sips:20151111195758j:image

前照灯だけ、暗いですね・・・。

押しボタン式の信号

f:id:Sips:20151111195751j:image
おまちします。

橋の下をくぐる、ちょっと入り組んだ所が萌える!

f:id:Sips:20151111195744j:image

明るいともうちょっと分かりやすいんですかね。なんかこういうゴチャッとした感じ、好きです。橋の上の街灯と、下の蛍光灯が面白いですよね。自転車はおりて通りましょう。

遠くに見える灯りに向かってひたすら川沿いを走る!

向こうの方に見える自宅方面に向かって、ひたすら川沿いを走ります。街灯もないので前照灯が頼り。近所だけどソロキャンプできそうな場所もいくつかあるなぁ。

f:id:Sips:20151111195738j:image

ちなみに写真撮ってたら、いつもと同じくらいの時間で帰宅しましたw ブロンプトンだとつい道草してしまいますね。ブロンプトンも撮れば良かった〜!

明日もポタ帰りします!ではまた!