カテゴリー
なんでも

巨大で旨いハンバーガー ヤスダバーガーを喰らう!

こちらも4月の出来事です。

かつてないハンバーガーブームが私の中で起きているのをご存知でしょうか。

www.b9-design.net

新年早々、正月太りならぬハンバーガー太りをしそうなくらいハンバーガーに目がなかったのですが、あるイベントをきっかけに、タイトルにあるヤスダバーガーに出会います。

しかし出会った時は食べられず、いつか食べてやる!と思い数ヶ月。別のイベントで出店するという話を聞きつけた私は、ついにその時を迎えることになるのです。そのハンバーガーがコチラです。

f:id:Sips:20160411230146j:image

夢、じゃないですよ。

f:id:Sips:20160411230341j:image

次々と作られていくヤスダバーガー。

f:id:Sips:20160411230353j:image

実はいろんなカスタムができるのです。チーズうまそー!

私は冒頭の写真にある、スペシャル(¥1,500)をオーダー!

f:id:Sips:20160411230146j:image

満たされた、私は満たされましたよーーーー!毎週は厳しいけど、月イチくらいで食べたい!

ヤスダバーガーさんのフェイスブックがあります。こちらで次の出店情報などが見られるので、神奈川近辺の方はぜひチェックしてみてください!

https://ja-jp.facebook.com/Yasuda-Burger-539394092820418/ja-jp.facebook.com