カテゴリー
ブロンプトン メンテナンス

メンテナンススタンド RS-5000を購入!

先日投稿したパーツは、自転車のボトムブラケットというものです。それをいま乗っているブロンプトンのボトムブラケットと交換しようと思い、あわせてこのメンテナンススタンドを購入しました!

ミノウラ RS-5000!

f:id:Sips:20160905001013j:image

ドーン!
なかなか大きい箱に入って届きました。

f:id:Sips:20160905001024j:image

↑開けてみるとこんな感じ。

f:id:Sips:20160905001040j:image

脚を広げるとこのようになります。それなりに奥行きがある感じ。

f:id:Sips:20160905001048j:image

RAWカラーのブロンプトンをクランプしてみました!自宅のコンクリは少し傾斜してますが、バッチリ支えてます。本当はシートポストにクランプしたかったのだけど、うまくかませられず…。

…あれあれ?何やら赤いヤツが…!

次回へ続きます!

MINOURA(ミノウラ) RS-5000 クランプ型ワークスタンド

MINOURA(ミノウラ) RS-5000 クランプ型ワークスタンド

MINOURA(ミノウラ) ワークスタンド [W-3100] スチール

MINOURA(ミノウラ) ワークスタンド [W-3100] スチール